【アゴラ掲載】安倍首相の「適温感」を、出身校の成蹊学園から考える

本日アゴラに寄稿させていただきました。
国会は2000万円問題で紛糾中ですが、安倍さんの在任歴代3位という記録はやはりすごいですよね。
出身校プロファイリングは、それなりにありだと思っていますので、そんな視点で記事を書きました。
安倍首相の「適温感」を、出身校の成蹊学園から考える
安倍首相が伊藤博文の在任日数を抜いて歴代3位になったとのこと。「安倍首相「国民に感謝」在任日数歴代3位」(産経新聞)お札の肖像にまでなった憲政史に残る初代首相を抜くということだからただ事ではない。近年だけ考えても短命の政権が続いた時期も少な

記事の更新情報をお届けしています。ぜひフォーローください。

タイトルとURLをコピーしました