Hello world!

じゃじゃじゃじゃーん

秋月涼佑のたんさんタワーをオープンさせていただきます。

パチパチ。

今は、まばらな拍手かと思いますが、たくさんの人に訪れていただき、
そのうち怒涛のような歓声を頂ける日がくるといいな。

秋月涼佑によるたんさんタワーオリジナルの記事と、
ウエッブメディア等に寄稿させていただく記事で当面はいこうと思います。
ちなみに明日5/21(火)からSankeiBizで連載がスタートします。
また、明日告知させていただきますが、ぜひお楽しみにお願いします。

それでは、それでは、これからよろしくお願いします。

 

記事の更新情報をお届けしています。ぜひフォーローください。

タイトルとURLをコピーしました